>  2008/05/12 (月) 05:27:31        [qwerty]
> > やり直し
> > http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E4%B8%80%E5%B7%BB&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
> いやだから画像がおっきいのが栗田さんが無いんだよ(;´Д`)

どれだけでかいの希望よ
http://image.blog.livedoor.jp/ulm0/imgs/b/f/bf20e18b.jpg

参考:2008/05/12(月)05時25分36秒