> > いやだから画像がおっきいのが栗田さんが無いんだよ(;´Д`) > どれだけでかいの希望よ > http://image.blog.livedoor.jp/ulm0/imgs/b/f/bf20e18b.jpg あー(;´Д`)これはいいな こういうのがすらすらっとかければいいんだが 参考:2008/05/12(月)05時27分31秒