>  2008/05/12 (月) 05:37:47        [qwerty]
> > いやだから画像がおっきいのが栗田さんが無いんだよ(;´Д`)
> どれだけでかいの希望よ
> http://image.blog.livedoor.jp/ulm0/imgs/b/f/bf20e18b.jpg

あー(;´Д`)これはいいな
こういうのがすらすらっとかければいいんだが

参考:2008/05/12(月)05時27分31秒