>
2008/05/12 (月) 05:44:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ > みらいからの「古参」?(;´Д`) 俺なんて上海からの大古参だぜ?(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時43分47秒