>  2008/05/12 (月) 05:44:41        [qwerty]
> > みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
> みらいからの「古参」?(;´Д`)

俺なんて上海からの大古参だぜ?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)05時43分47秒