>  2008/05/12 (月) 05:46:12        [qwerty]
> > 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
> おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ

いまいち個体認識できてないなぁ(;´Д`)その頃は

参考:2008/05/12(月)05時45分41秒