> > 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い > おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ いまいち個体認識できてないなぁ(;´Д`)その頃は 参考:2008/05/12(月)05時45分41秒