> > 司法試験受けてきたが憲法の問題がフィルタリングソフトネタだった(´ー`)時代だな > おめでとう(;´Д`)検閲ネタかい? いちおう検閲に当たるかってところから流してきた(;´Д`) 参考:2008/05/15(木)20時26分18秒