>にんにん 2008/05/15 (木) 20:33:59        [qwerty]
> > ガリは嫌だ(;´Д`)
> (;´Д`)俺みたいなのは?

帰れヽ(`Д´)ノハゲ

参考:2008/05/15(木)20時31分29秒