> > 表現の自由ネタかぁ(;´Д`)好きだねぇ > > あと弁護士になったらさ(;´Д`)一緒にコンサル仕事しない? > > 俺財務会計税務経営ITがわかるから貴殿法務やって > 29新卒?(;´Д`) ちがう(;´Д`)俺30だよ 参考:2008/05/15(木)20時34分55秒