>  2008/05/15 (木) 21:58:34        [qwerty]
> > 漏れは乙女座に憧れたよ(;´Д`)一番カコイイと思う
> 普通に射手座とかがかっこいいよ(;´Д`)くそう

魚座の話題は誰もしてくれない(;ノД`)

参考:2008/05/15(木)21時56分49秒