> > 漏れは乙女座に憧れたよ(;´Д`)一番カコイイと思う > 普通に射手座とかがかっこいいよ(;´Д`)くそう 魚座の話題は誰もしてくれない(;ノД`) 参考:2008/05/15(木)21時56分49秒