> > ルパン三世PartⅢのOP覚えてる子は上海に居るだろうか(;´Д`) > スリルのた~めにすべてをおれはかけてもいい♪(;´Д`) > なんかパートⅢ見たくなって来た(;´Д`) イツァタイムトゥプレザゲー(;´Д`)あついーときめーきー 参考:2008/05/15(木)22時59分46秒