> > マンガを描いてみたけど(;´Д`)つまんない事になった > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012438.png > がんばって続かせろ うむ(;´Д`)オチが気になる 参考:2008/05/16(金)00時00分15秒