>  2008/05/16 (金) 00:01:09        [qwerty]
> > マンガを描いてみたけど(;´Д`)つまんない事になった
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012438.png
> がんばって続かせろ

うむ(;´Д`)オチが気になる

参考:2008/05/16(金)00時00分15秒