>  2008/05/16 (金) 00:28:35        [qwerty]
> > カイバってのは中に誰が入ってるのかわけわかんないな(;´Д`)
> 声でわかれよ(;´Д`)いつも声優名で呼ぶくせに

クワ島さん

参考:2008/05/16(金)00時25分08秒