>
2008/05/16 (金) 00:28:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カイバってのは中に誰が入ってるのかわけわかんないな(;´Д`) > 声でわかれよ(;´Д`)いつも声優名で呼ぶくせに クワ島さん
参考:2008/05/16(金)00時25分08秒