>  2008/05/16 (金) 01:00:53        [qwerty]
> 盲点をこんなにはっきり確認したの初めてだ(;´Д`)脳すげぇ
> http://labaq.com/archives/51014471.html

面白れぇぇ(;´Д`)どこからどこまでが虚像なんだろ?

参考:2008/05/16(金)00時39分33秒