>  2008/05/17 (土) 06:23:17        [qwerty]
> > 「形式的には窃盗かもしれないが、横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000067-jij-soci
> > 違法性のない窃盗って存在しうるの?(゚Д゚)
> 鯨を守る事は正義だからその為には何をしてもいいんです(゚Д゚)

この鯨肉は品名鯨肉とか食品とか書かれてただろうけど
オナホールとかエロゲを品名パソコン部品で送るのは…
まあそんなことを規制する法律はないんだろうな(゚Д゚)

参考:2008/05/17(土)06時14分29秒