>  2008/05/17 (土) 06:23:25        [qwerty]
> > 携帯だから無理だよ
> > とりあえず全身描く癖つけるといいよ
> > 色んなポーズかけると楽しいしな
> 漫画の描き方の本でも買おうかなぁ(;´Д`)はぁ

人物デッサン系の初歩の所だけで良いよ後はセンス
オシシメはAルーミスのやさしい人物画
マール社だったかな?

参考:2008/05/17(土)06時20分46秒