> > 携帯だから無理だよ > > とりあえず全身描く癖つけるといいよ > > 色んなポーズかけると楽しいしな > 漫画の描き方の本でも買おうかなぁ(;´Д`)はぁ 人物デッサン系の初歩の所だけで良いよ後はセンス オシシメはAルーミスのやさしい人物画 マール社だったかな? 参考:2008/05/17(土)06時20分46秒