> > 居眠り > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000044-jijp-int.view-000 > 居眠りと仮眠は違う > っていうか不自然すぎる寝方だな(゚Д゚) 足なんか曲がっちゃてるし(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)06時28分10秒