>  2008/05/17 (土) 06:33:37        [qwerty]
> 一般の引っ越し業者って
> PCやWSはどうやって取り扱ってくれるの?
> 何台かあるけど箱無いし(;´Д`)

箱へちゃんと梱包せずに専門部署に依頼しないとおしまいだよ
まじで投げたりするし

参考:2008/05/17(土)06時32分47秒