>  2008/05/17 (土) 06:34:02        [qwerty]
> 一般の引っ越し業者って
> PCやWSはどうやって取り扱ってくれるの?
> 何台かあるけど箱無いし(;´Д`)

バイトしたことあるけど
かなりいい加減(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)06時32分47秒