> 一般の引っ越し業者って > PCやWSはどうやって取り扱ってくれるの? > 何台かあるけど箱無いし(;´Д`) バイトしたことあるけど かなりいい加減(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)06時32分47秒