> > しかし中国が日本の救助隊を受け入れるとはなぁ(;´Д`) > > 受け入れが遅いとか言う人がいるけど、まぁ遅くて当然だと思うな > まぁ、自国の救助隊以外は生き埋めの人の救出は間に合わないからなぁ(;´Д`) > ライフライン復旧とかにしか貢献できない 時間的な理由もあるけど、やっぱり不安で信用できないところがあると思う 例えば日本で大災害があって中国や韓国や北朝鮮が救助隊を送ると言ってきたら すぐに受け入れる判断できるかという事だ 参考:2008/05/17(土)06時32分56秒