>  投稿者:えじじ! 2008/05/17 (土) 06:41:12        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)
> 本店にも同じ書き込みしてくれ

したぞ。(;´ω`)次はなんだ

参考:2008/05/17(土)06時40分04秒