2008/05/17 (土) 06:42:16        [qwerty]
>   投稿者:深海  投稿日:2008/05/16(金)07時55分21秒  ■  ★  ◆ 

    > お前は書き込む前にqwertyに戻せ(゚Д゚)

     ( )
    ( 'x')ノ やっぱ上海が一番。
        でもqwertyもそこそこかも。

    参考:2008/05/16(金)07時54分37秒