> 投稿者:深海 投稿日:2008/05/16(金)07時55分21秒 ■ ★ ◆ > お前は書き込む前にqwertyに戻せ(゚Д゚) ( ) ( 'x')ノ やっぱ上海が一番。 でもqwertyもそこそこかも。 参考:2008/05/16(金)07時54分37秒