>  2008/05/17 (土) 06:43:22        [qwerty]
> > 自己完結するなよ(;´Д`)くわでも上海でもuraがqwertyなので両立的
> 何で崇高な日本人様の漏れが上海なんていうドブ臭い名前の板でギコらないといけないのか(;´Д`)

キリ番ヒットに向けて名前ネタが再燃だな(;´Д`)
つかqwertyも暫定も取り敢えずの命名に便利な名前を独占すべきじゃないよな
さっさと独自の名前をつけるべきだった
更にここなんてみらいの完全後継板なんだから
後継争いが決着した時点で
みらいかみらい2くらいを名乗っておけば良かったのに

参考:2008/05/17(土)06時37分12秒