>  2008/05/17 (土) 06:49:40        [qwerty]
> > あやしいわーるど@やよい、でいいじゃんもう
> 悪くない(;´Д`)少なくとも上海よりは

そもそも上海にしたいなら角を外せよ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)06時48分20秒