>
2008/05/17 (土) 06:49:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あやしいわーるど@やよい、でいいじゃんもう > 悪くない(;´Д`)少なくとも上海よりは そもそも上海にしたいなら角を外せよ(;´Д`)
参考:2008/05/17(土)06時48分20秒