>  2008/05/17 (土) 06:49:47        [qwerty]
> > では他の人が@qwertyを立てても問題ない訳だな(´ー`)
> べたにゃあたりがqwertyを再設してくれたらいいのに(;´Д`)
> 29歳とかは弾く方向で

お前みたいに誰かを弾けと命令する奴が一番不要だと思われ

参考:2008/05/17(土)06時47分08秒