> > では他の人が@qwertyを立てても問題ない訳だな(´ー`) > べたにゃあたりがqwertyを再設してくれたらいいのに(;´Д`) > 29歳とかは弾く方向で お前みたいに誰かを弾けと命令する奴が一番不要だと思われ 参考:2008/05/17(土)06時47分08秒