> > べたにゃあたりがqwertyを再設してくれたらいいのに(;´Д`) > > 29歳とかは弾く方向で > お前みたいに誰かを弾けと命令する奴が一番不要だと思われ 思われ? 参考:2008/05/17(土)06時49分47秒