>  2008/05/17 (土) 06:50:28        [qwerty]
> > べたにゃあたりがqwertyを再設してくれたらいいのに(;´Д`)
> > 29歳とかは弾く方向で
> お前みたいに誰かを弾けと命令する奴が一番不要だと思われ

思われ?

参考:2008/05/17(土)06時49分47秒