>  2008/05/17 (土) 06:51:04        [qwerty]
> > 一度つけた名前をひっくり返すのはどうかと思うよ(;´Д`)
> > 愛着感じてた人もいるだろうし
> 一番人が多いところに来ただけ、愛着なんてないよ(;´Д`)

だよなあ
そんなこというとキリがないぜ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)06時49分52秒