> > 一度つけた名前をひっくり返すのはどうかと思うよ(;´Д`) > > 愛着感じてた人もいるだろうし > 一番人が多いところに来ただけ、愛着なんてないよ(;´Д`) だよなあ そんなこというとキリがないぜ(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)06時49分52秒