>  2008/05/17 (土) 06:51:42        [qwerty]
> > そう言ってた(;´Д`)ただしかなり経験のあるというかそんな女
> ってか女の子って男性の前でそんな話をするんだ(;´Д`)
> 俺の考える一般的な女の子って貞淑な人なんだけど

30歳と25歳だしな(;´Д`)女の子とは言えないかも知れない

参考:2008/05/17(土)06時50分18秒