> > 一番人が多いところに来ただけ、愛着なんてないよ(;´Д`) > こっちのが多いぜ(;´Д`)ほら行けよ > http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi みらいの頃から本店のほうが多かったよな?(;´Д`)ささ帰ってください 参考:2008/05/17(土)06時51分52秒