> > こっちのが多いぜ(;´Д`)ほら行けよ > > http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi > みらいの頃から本店のほうが多かったよな?(;´Д`)ささ帰ってください 緑色のが好きだし(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)06時52分58秒