>  2008/05/17 (土) 06:54:25        [qwerty]
> > こっちのが多いぜ(;´Д`)ほら行けよ
> > http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi
> みらいの頃から本店のほうが多かったよな?(;´Д`)ささ帰ってください

緑色のが好きだし(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)06時52分58秒