>  2008/05/17 (土) 06:56:06        [qwerty]
> 壷の言葉使って煽ってるんだろうけど煽りスキルが低すぎる(;´Д`)

とりあえずチャンコロの真似しとけばギスるだろうと思ってるんだろう(;´Д`)らめらめれすねー

参考:2008/05/17(土)06時55分30秒