> > 一番人が多いところに来ただけ、愛着なんてないよ(;´Д`) > だよなあ > そんなこというとキリがないぜ(;´Д`) うっせぼーけ(;´Д`)愛着持ってる俺の存在も認めろ! とは言っても大分上海に慣らされてしまったのも事実 昨日に引き続きやはり深海Pの手腕が憎い!ニクイ! 参考:2008/05/17(土)06時51分04秒