>  2008/05/17 (土) 06:56:50        [qwerty]
> > 一番人が多いところに来ただけ、愛着なんてないよ(;´Д`)
> だよなあ
> そんなこというとキリがないぜ(;´Д`)

うっせぼーけ(;´Д`)愛着持ってる俺の存在も認めろ!
とは言っても大分上海に慣らされてしまったのも事実
昨日に引き続きやはり深海Pの手腕が憎い!ニクイ!

参考:2008/05/17(土)06時51分04秒