>  2008/05/17 (土) 06:58:43        [qwerty]
> > 緑色のが好きだし(;´Д`)
> http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi?c=ffffff004040eeffeeddddddd1d1d1b00
> ほらよ(;´Д`)

キチガイ緑で頼む(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)06時56分15秒