> > 緑色のが好きだし(;´Д`) > http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi?c=ffffff004040eeffeeddddddd1d1d1b00 > ほらよ(;´Д`) キチガイ緑で頼む(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)06時56分15秒