>  2008/05/17 (土) 07:01:51        [qwerty]
> 
> @Ⅱ本家サルも歓迎ワラ(^^;

ワラは顔文字の右側だ覚えとけ(;´Д`)いや思い出せ

参考:2008/05/17(土)06時58分06秒