>
2008/05/17 (土) 07:01:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > @Ⅱ本家サルも歓迎ワラ(^^; ワラは顔文字の右側だ覚えとけ(;´Д`)いや思い出せ
参考:2008/05/17(土)06時58分06秒