> > おー(;´Д`)最近の図書館はCDも置いてあるのか!ツヤタみたいだな > DVDだってあるよ(´ー`)もちろんアニメもね ウヒョー(;´Д`)数十年ぶりに行ってみよう 参考:2008/05/17(土)07時18分35秒