>  2008/05/17 (土) 07:19:12        [qwerty]
> > おー(;´Д`)最近の図書館はCDも置いてあるのか!ツヤタみたいだな
> DVDだってあるよ(´ー`)もちろんアニメもね

ウヒョー(;´Д`)数十年ぶりに行ってみよう

参考:2008/05/17(土)07時18分35秒