>  2008/05/17 (土) 07:22:27        [qwerty]
> > ウヒョー(;´Д`)数十年ぶりに行ってみよう
> でも今は浮浪者対策で身分を証明する物が無い無職は利用出来なくなってるよ(´ー`)

がーーー(;´Д`)ーーーん!これがデジタルでばいどか

参考:2008/05/17(土)07時21分54秒