>  2008/05/17 (土) 07:23:24        [qwerty]
> > DVDだってあるよ(´ー`)もちろんアニメもね
> ウヒョー(;´Д`)数十年ぶりに行ってみよう

騙されるな(;´Д`)市町村によるぞ
俺の市にはDVDなんてないしLDもないしアニメもない
CDとテープはあるけどクラシックとかそのへんだけ

参考:2008/05/17(土)07時19分12秒