> > DVDだってあるよ(´ー`)もちろんアニメもね > ウヒョー(;´Д`)数十年ぶりに行ってみよう 騙されるな(;´Д`)市町村によるぞ 俺の市にはDVDなんてないしLDもないしアニメもない CDとテープはあるけどクラシックとかそのへんだけ 参考:2008/05/17(土)07時19分12秒