>
2008/05/17 (土) 07:26:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無職だって免許くらいあるだろ(;´Д`) > AT免許どころか原付も無いよ(;´Д`) 保険証はもっているはずだよね? もしくは年金手帳とか
参考:2008/05/17(土)07時24分07秒