>  2008/05/17 (土) 07:26:08        [qwerty]
> > 無職だって免許くらいあるだろ(;´Д`)
> AT免許どころか原付も無いよ(;´Д`)

保険証はもっているはずだよね?
もしくは年金手帳とか

参考:2008/05/17(土)07時24分07秒