>  2008/05/17 (土) 07:26:41        [qwerty]
> おいお前ら(;´Д`)
> MMOで今から苦行を開始するのでなんか洗脳される曲を頼む

ライン工の最中に聞いた音楽は記憶に残りすぎる(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)07時25分28秒