>  2008/05/17 (土) 07:26:56        [qwerty]
> 射手座午後九時Don't be late熱が高まっていく(´ー`)もってっけー!

午後九時に遅れるなってのはわかるけどなんで射手座なの
どっから出てきたんだ

参考:2008/05/17(土)07時25分08秒