>  2008/05/17 (土) 07:30:07        [qwerty]
> > 漏れとしてはqwertyオメで行きたい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012481.png
> しんきち?(;´Д`)

ぜんぜん違うよ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)07時28分37秒