>  2008/05/17 (土) 07:38:36        [qwerty]
> > かづあき?(;´Д`)誰かわからん絵だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012482.bmp
> 別人の俺はくわで行く事にした

なんでBMPよ!?(;´Д`)なんでBMPよ!?

参考:2008/05/17(土)07時34分18秒