2008/05/17 (土) 07:43:13        [qwerty]
(;´Д`)なぁ、屋根裏に猫が迷い込んだんだが、どうすればおいだせるだろうか?
家の猫とケンカして困る、ちなみに屋根裏は屋上のところに続く階段から繋がっていて、人間は入れない
家の猫と人間が怖くてでてこれないみたいなんだ