> > (;´Д`)なぁ、屋根裏に猫が迷い込んだんだが、どうすればおいだせるだろうか? > > 家の猫とケンカして困る、ちなみに屋根裏は屋上のところに続く階段から繋がっていて、人間は入れない > > 家の猫と人間が怖くてでてこれないみたいなんだ > 貴殿が屋根裏で暴れれば逃げ出す 人間が入れないような屋根裏なんだは(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)07時44分10秒