>  2008/05/17 (土) 07:47:34        [qwerty]
> > 銀河系中心部を目指してるけどまだ地球で見る星座と差がないくらいしか
> > 航行してないんだよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012483.jpg
> サジタリウスといえばあれしかないだろ

ご期待通りに現れな~い(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)07時46分34秒