>
2008/05/17 (土) 07:48:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿が屋根裏で暴れれば逃げ出す > 人間が入れないような屋根裏なんだは(;´Д`) 人間をやめる
参考:2008/05/17(土)07時47分24秒