> > マスター・・・サンポールとムトーハップをロックで(;´Д`)って冗談で言ったらカンベンしてくださいと謝られた > (;´Д`)「マスター・・・サンポールとムトーハップをロックで」 > マスター「私のおごりにしておきます」 > (゚Д゚)「ヒュー、初顔でマスターのおごりが出るとはな」 久々にその名前を聞いた(゚Д゚)それは俺のおごりにしておく じゃなかった? 参考:2008/05/17(土)07時54分17秒