>  2008/05/17 (土) 07:56:51        [qwerty]
> > マスター・・・サンポールとムトーハップをロックで(;´Д`)って冗談で言ったらカンベンしてくださいと謝られた
> (;´Д`)「マスター・・・サンポールとムトーハップをロックで」
> マスター「私のおごりにしておきます」
> (゚Д゚)「ヒュー、初顔でマスターのおごりが出るとはな」

久々にその名前を聞いた(゚Д゚)それは俺のおごりにしておく
じゃなかった?

参考:2008/05/17(土)07時54分17秒