>  2008/05/17 (土) 08:10:15        [qwerty]
> 今日は新しいワンピース買いに行くんだ(´ー`)ウフ

35歳ITオジサンは土曜日でも朝ちゃんと起きるのな(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時09分30秒