>
2008/05/17 (土) 08:10:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は新しいワンピース買いに行くんだ(´ー`)ウフ 35歳ITオジサンは土曜日でも朝ちゃんと起きるのな(;´Д`)
参考:2008/05/17(土)08時09分30秒