>
2008/05/17 (土) 08:12:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > セイザーXの再放送をしてほしい > シャンゼリオンも(;´Д`) リュウケンドーも(;´Д`)
参考:2008/05/17(土)08時10分32秒