> > 今日は新しいワンピース買いに行くんだ(´ー`)ウフ > 35歳ITオジサンは土曜日でも朝ちゃんと起きるのな(;´Д`) ワンピースの最新巻買いに行こうと思ってさァ!ヽ(´ー`)ノはっはっは いつまでダラダラ寝ると逆に体調悪くなるからね 昼まで寝るくらいなら、一度起きて昼寝した方がいい オジサンの知恵だよ! 参考:2008/05/17(土)08時10分15秒