>  2008/05/17 (土) 08:13:05        [qwerty]
> > 今日は新しいワンピース買いに行くんだ(´ー`)ウフ
> 35歳ITオジサンは土曜日でも朝ちゃんと起きるのな(;´Д`)

ワンピースの最新巻買いに行こうと思ってさァ!ヽ(´ー`)ノはっはっは
いつまでダラダラ寝ると逆に体調悪くなるからね
昼まで寝るくらいなら、一度起きて昼寝した方がいい
オジサンの知恵だよ!

参考:2008/05/17(土)08時10分15秒