>  2008/05/17 (土) 08:22:57        [qwerty]
> 灼眼のシャナって面白い?

ちょっとだけ見たけど結構オモシロかったよ!
女の子がツンツン、ジェラシーするようなアニメだった
ファンタジーは要らないから、そういうのに特化したラブコメがみたいです
あ~恋したいよぉ!(´ー`)

参考:2008/05/17(土)08時19分28秒