>  2008/05/17 (土) 08:27:14        [qwerty]
> > http://www.kao.co.jp/success/
> > 超マジレス(;´Д`)
> 何したってハゲるときはハゲるマジレス(;´Д`)あきらめろ

出来る限りの抵抗はしたいじゃないか(;´Д`)
まあ家系的に半ば諦めてるんだけどな

参考:2008/05/17(土)08時23分36秒