> > http://www.kao.co.jp/success/ > > 超マジレス(;´Д`) > 何したってハゲるときはハゲるマジレス(;´Д`)あきらめろ 出来る限りの抵抗はしたいじゃないか(;´Д`) まあ家系的に半ば諦めてるんだけどな 参考:2008/05/17(土)08時23分36秒